仕事を知る
OUR WORKS多様化する社会において様々な価値観や文化の違いを認め合う事ができる、グローバルに活躍できる人材を求めています。
食の文化はそれぞれの国にありますが、食に国境はありません。世界が近くなった今、人々が海外で感じた美味しさや楽しさ、そして感動は、瞬時にSNSなどで世界へと拡散されていきます。私たちの店舗にもインバウンドの外国人顧客は年々増加しており、もはや飲食店において世界を意識する事があたりまえとなっていくでしょう。
私たちは、創業時から、海外のレストラン文化や飲食のトレンドを常に意識してきました。サンフランシスコへの出店はその実践のひとつだとも言えるでしょう。多様化する社会において、様々なエスニシティの価値観や文化の違いを認め合う風土は大切です。日本でも海外でも、言語の違いはあれど、「お客様に喜んでいただく」という飲食のホスピタリティへの考えはどこでも同じだと考えています。ADエモーションでは世界中のどこでも通用するインターナショナルな人材の獲得と教育に力を入れており、グローバル人材も活躍しています。
今後はアメリカ西海岸やハワイのみならず、人口増で食のバリエーションも増えていくと予想される東アジア諸国、シンガポール、タイ、フィリピン、インドネシア、マレーシア、ベトナム、カンボジア、ミャンマーなどにも日本で築きあげたブランドの展開にチャレンジしていきたいと考えています。