2019.08.19
【8/22追記】fummy's grill 23周年記念特別企画!!
「fummy's grill」は今年の10月で23年目を迎えます!
ここまで営業を続けられたのも皆様のおかげです。本当にいつもありがとうございます。

この度、23周年(フミー)を記念して、23周年限定コースをご用意しました!
それにあたり、マクアケというサイトでクラウドファンディングに挑戦します。

▶︎【追記】8/22 プロジェクトサイト公開いたしました!

「BBQポークスペアリブ」、「マグロのペッパーソテー 焦がしバターソース」を中心とした当店の人気メニューが思う存分楽しめる「クラシックシェアコース」と、
通常のグランドメニューにはない料理で構成した、今回限りの「とびきりの素材を使用したシェフのお任せコース」をご用意しました!

それぞれ飲み放題付きで、とてもお得な価格でご用意しております。ぜひご確認いただき、ご支援いただければ幸いです。
また、今回マクアケでコースチケットを購入された方は、2回目以降の来店から毎回割引になる会員特典も手に入れることができます。数に限りがございますので、お早めのご購入をおすすめします。

<プロジェクトの概要>
【知る人ぞ知る恵比寿のカリフォルニア料理店が、23周年記念の限定コースをご提供】
スタート日 8月22日(木)12時公開予定

みなさまにより満足いただけるお店にしていきたいと思っておりますので、ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします。